2013年5月27日月曜日

お久しぶりです。

久しぶりの更新になりました。

昨日はGYAOさんのイベントでした!
強烈な直射日光の元、旦那と一路GYAOさんへ!!
着いて早々せっせと準備をしつつ、初対面の出店者の方々と挨拶を交わし、風で飛んでいく商品やフライヤーを追いかけて走り、汗ダラダラの状態での接客でした・・。

以下、画像はすべてGYAOさんのブログよりお借りしました。
アメリカン雑貨 GYAOさんのブログ



しかし、沢山のお客様に来て頂き、感謝しております。
とっても楽しい一日でした。
あっと言う間に終わった感じです。

顔なじみの出店者の方々と楽しく談笑。
何話してたっけ・・?
abe雑貨店さんのショートヘアーもサラーズさんのリネンの手作りスカートも、とっても可愛かった♪
イベントは、こんな交流が出来るのが魅力的です。


ロコモコ、初めて食べたけど、美味しかった~!女子は皆キッズサイズを食べてたけど、知らずに普通サイズを注文して、苦しくなりつつも完食!!
抹茶ソフトクリームも頂きました^m^

ポップコーンは息子のお土産に。夕食後のおやつになりました。キャラメルポップコーンは止まらなくなるっ!!



abe雑貨店さんのカエルの椅子、懐かし過ぎです・・・
色々イロイロ欲しくなってガマンしまくり(T_T)
一日限定復活と言わず、また出店して頂きたいっ!


サラーズさんのアクセサリーはすべてハンドメイドなのです。 シックな感じで可愛いんです!私もピアスを持ってます(^O^)
サラーズさんの作品を、細かい作業が苦手な私は、いつもすごいな~と思いながら見ています。


おなじみ、ちまめ商店さんの消しゴムハンコもずらり!!少量ですが、またいくつか仕入れて来ましたので、Butterburlに見に来てくださいね!!暑中見舞いのハガキに押すとぴったりです!

いつも場所を提供して頂くGYAOさん、一緒に出店した皆様、ありがとうございました!
お世話になりました。

そして、わざわざお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

イベントが終わり、夜はかなりの疲労で早く寝たかったのですが、息子が塾で10時に迎えに行かないといけなくて、拷問かっ!て思いながら眠い目をこすりつつ11時にようやく任務を終えました。暑さは体力を奪います。皆様もお気を付けください!

一転今日は涼しくて、朝からabe雑貨店さんに頂いた、ワイヤーの水切りにグリーンを入れて飾ったり、若干模様替えもしたりして、明日からの活力を養った一日でした。

次回のブログは入荷した商品と、6月の営業予定をアップする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿