2013年6月24日月曜日

来週のお知らせ。

何となく、梅雨らしい天気になって来ましたね。
先週今週と、わざわざお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来週は田川伊田駅と直方駅で開催される、伊田線開業120周年記念イベント「スイーツの旅」に、たがわ炭都物語のスタッフとしてお手伝いする事になっているので、Butterburlはお休みします。
ご了承下さい。

「スイーツの旅」
6月29日(土)30日(日)
10:00~17:00

会場 直方駅・田川伊田駅
※赤駅特別会場にはトロッコ列車も走るそうです。
こちらも美味しいグルメが楽しめますよ。

直方駅と田川伊田駅では、スイーツとコーヒーを楽しんで頂けるくつろぎ空間をご用意しています。
ぜひ、お越しくださいね!!

たがわ炭都物語からも、美味しいスイーツを持って行きますよ~♪
お楽しみに。

それでは皆様、体調等崩さぬようこの梅雨時期を乗り切りましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿