2013年4月7日日曜日

お店と”なぎ”と私。

ペンキ塗り、無事終わりました~(^J^)
狭すぎて、上手く写真が撮れませんでしたが
こんな感じになりました。

早朝から残りの片づけをし、花壇の花を摘んで飾り
旦那と息子を呼んで、仕事の成果を見せ付け
無事開店しました!
しかし、今日は天気のせいか、お客さんはさっぱり・・・。
張り切りが空回りしました(^_^;)

ここ最近は春を謳歌していたのに、今日は雨で寒くて
爆弾低気圧って・・・ふざけんな・・・と悪態を吐きつつ
しまおうと思っていたアラジンに再び灯油を入れ、ひざ掛けを出し、厚着をして
家の中をウロウロと暇そうにしていた”なぎ”をつかまえて二人で店番。

お店の前を通行人が通るたび、無慈悲な威嚇の声を出す”なぎ”。
とても看板娘にはなれません。
お客さんが来たら、即退場。

明日は11時からオープンします。

お天気が良くなりますように。

今回も直球タイトルすみません・・
部屋とワイシャツと私、的なノリです。



0 件のコメント:

コメントを投稿