2012年9月5日水曜日

船便

お久しぶりです。
長いこと更新せずに、nibbles姉さんとvioretti姉さんに心配をかけた私です。

私のミスにより、船便になってしまった商品がやっと届きました。2ヵ月も掛かりました。

船に乗って、あちこち寄港しながらよく来たね~と労をねぎらいたくなるってもんです。

今回はその中から少しだけ紹介します。


ファイヤーキング、ホワイトが充実しました。
ボウルはサラダにちょうどよさそうです。
手前のカスタードカップはヨーグルトにフルーツを入れて朝食にいかがでしょう?
中央のワンハンドルキャセロールは流行の野菜スムージーなんかいいかも?!
料理が苦手な私でも想像が膨らみ楽しくなります。

ホワイトは使いやすく、コーヒーや紅茶が薄く透けて見える所が好きで、私も自宅で使っています。



秋冬バージョン?の暖色系のスタッキングマグです。もう少し秋が深まったら、カフェラテやココアを入れて飲みたいですね。


        アンカーホッキング社製のTANGオレンジドリンクピッチャーです。
          底には、アンカーホッキングの刻印があります。
    まだまだ暑いですので、麦茶やハーブウォーターを入れておくのにピッタリです。
    容量は約1ℓ。蓋に少し傷がありますが、普段使用する分には問題ないと思います。



今回届いた商品の一つが、割れていました。梱包材に頑丈に包まれたファイヤーキングが割れるなんてびっくりです。どんな扱いをされたのでしょうか・・・。
割れたファイヤーキングは初めて見たので、しばらく眺めていました。


9月のオープンに向けて作業を進めていましたが、夏の暑さに阻まれて、9月は間に合わなくなりました。しかし仕入れ状況を見て、数日だけのオープンも考えております。
その時はまたこちらのブログでお知らせします。

まだまだ暑い日が続きますので、皆さま体調にはお気を付けください。




0 件のコメント:

コメントを投稿