2012年9月25日火曜日

やる気スイッチ

朝晩は寒く感じられ、まだまだ汗ばむ日中との温度差に困惑しがちなこの季節。
我が息子は、朝の寒さに耐えきれず、もう冬服で学校に行っています。
いくらなんでも・・・と思いますが、朝6時半のバスセンターは寒いのだ、と言って譲りません。
服装に悩む季節です。
先日の門司港グランマーケット、わざわざお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
2日目は風が強く、色んな物がやたらと飛んでいく大変な1日でした。しかし天候の崩れもなく、とっても楽しい2日間でした。


ティン缶とガラスジャー。いい味出してます。グリーンのガラスジャーはオーウェンス・イリノイという会社で1930年代に作られた物です。ブルーのティン缶は1940年代の物です。


なぜだか家に来たベトナムの人・・。アオザイにノンラーを被り、伏し目がち。ぜひ欲しい!!という方はご一報ください!!




カタチから入るタイプなので、今日は少し外観を考えてみました。
まだまだお店と呼ぶには寂しい感じです・・・。
中はまだ什器や棚をどう配置するか考え中です。試行錯誤しながらやってます。
スローぺースですが涼しくなってやる気スイッチが入りました。
暖かく見守って頂けると幸いです(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿