2012年11月2日金曜日

入荷しました。

しばらくぶりの更新になりました。月に1度は更新しようと思いつつ、海外からの荷物は時差があるので注文から発送、到着までが予想しずらく、イベントなどがあると遅れがちなので(今回はハロウィンなど)楽しみにして頂いている皆さま、申し訳ありません・・・。
と、いきなり言い訳で始まるブログ・・・(^_^;)

お店の方もあと少しです。夫の仕事が休みの時に少しずつやっているので、なかなか進みませんが、頑張っております!!


アラジンの水筒を仕入れました!小さい方はスープを入れるジャーです。
口が広く、中まで洗えます。
魔法瓶ですので、落としたら割れます。
ビンテージのため、使用感があります。気になる方は
飾っておくだけでも。
少し大き目の柄なしもあります。


ランチバックとカフェマットです。ランチバックはリサイクルコットン、カフェマットはオーガニックコットンです。アメリカの作家さんが1枚1枚ハンドメイドでプリントしています。
こちらは新品です。他に3種類ほど別の柄があります。

まだ色々と紹介したかったのですが、なぜか写真が上手くアップされないので、また次の機会に紹介します。

今月11日(日)、12日(月)は皆さんお待ちかね、土間の市です。私は2日間出店させて頂きます。
ぜひButterburlのブースにも遊びに来て下さいね。猫好きの人見知り店主が、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿