2013年1月19日土曜日

明日は営業日です。

明日は12時より16時まで営業致します。皆様のお越しをお待ちしております!!
場所が分かりにくくて本当にご迷惑をお掛けしてます。すみません・・・。看板も小さいし。
隠れるようにひっそりと営業しております(^_^;)

図書館で借りてきてハマっています。時代小説を読むと、たびたび食事のシーンが出て来て、とっても食べたくなります。想像出来るものもありますが、現代にはない料理もあり、とっても興味深いのです。後は古地図があれば、時代小説を読む楽しさが倍増する~と思いながら今日も夜更かしして読み耽っています。

先日、雪が降った日に外に出たいとニャーニャー鳴くので、抱っこして外に行ったらとたんに雪まみれになり、あまりの寒さに少し凹んだ、なぎでした。
この子は寒がりで、朝もこたつの中で体が温まらないとご飯が食べれません・・・。私そっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿