2013年1月6日日曜日

仕事始め。

今日はまずまずのお天気でしたが、寒い一日でしたね。
しかし、寒さはこれからが本番。
皆様、体調管理にはお気を付けくださいね!


Westclox社の置時計、入荷してます。
Westclox社は1940年代にアメリカで創設された会社です。
電池式ではなくACコンセント式になってます。



アメリカ赤十字社の救急テキストブック。
1971年バージョンです。挿絵がちょっと衝撃的・・・。


ファイヤーキングのチリボウル。
大き過ぎず、小さ過ぎず、手ごろな大きさで使いやすいと思います。
色は薄いグリーンです。



私の憧れ。何度も何度も読み返しています。いつかこういう素敵な暮らしがしたいと思いながら、こんな風に毎日キチンと生活するのは私にとってかなりハードルが高いです・・・(^_^;)

昨日は父にブルーベリーとオリーブの木を植えて貰いました^m^
実がなるのが楽しみです。
春にはハーブも、もう少し増やそうと思っています。

明日も11時より営業します。
ぜひ遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿