2013年1月4日金曜日

リンゴのお皿

お正月気分も抜け、今日はお天気が良かったので、ずっとやろう、やろうと思いながら避けていたお店のドアのペンキ塗りをしました。
しかし色の選択を間違えたかもしれません・・・。
あんまり可愛くならず、がっかりです。
写真をアップする気にならなかったので、気になる方は見に来てください・・・。

午後からは夫の親戚親子が遊びに来たので、お年玉を。
今年中学生になる彼は、天真爛漫な面白い男の子だったのに、お年頃なのかすっかり大人しくなって、からかい甲斐がなくなりました。
皆だんだん大きくなって、私の渾身のギャグも鼻で笑うようになり寂しさを感じた午後でした。
まぁ、それが成長なのですが。


リンゴのお皿。メラミン製です。深さがあります。
メルマック社製のお皿と違い、光沢がなく、触った感じも少しざらざらしています。

東京ばな奈も5、6個入ります!!東京ばな奈、うましっ(^O^)
こちらのお皿は6枚あります。

ビニール袋が大好き「なぎ」。何が悪いのさっ、という顔をしております。

6日(日)7日(月)、11時より営業です。
新しい商品、色々と入荷してます。
ぜひお越しください<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿