2013年3月10日日曜日

楽しい一日。

今日は、新装開店nibblesさんのお手伝いに行って来ました!
一日いても全然飽きない!!
お客さんもそうみたいで、長い時間をかけてゆっくり見て行かれる方ばかりでした。


参考にしたいディスプレイばかり。
お客さんが途切れる事なく、閉店まで賑やかで楽しい一日でした。
土曜日まで、11:00~16:00オープンです。
まだ行かれてない方は、ぜひ!!


私の戦利品!!
気になっていたブルーの丸椅子。自宅の台所で使います♪
早速置いてみた所、猫達が順番に座り心地を確かめています。

明日は、営業予定でしたが、お休みさせて頂きます。
申し訳ございません。
次回の営業日は、3月17日になります。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿