2013年3月24日日曜日

脱ゲーム宣言。

本日もお越し頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
明日も元気に営業します!!
明日は都合により12:00にオープン致します。宜しくお願い致します。

ゲーマーの息子がお年玉やお小遣いをつぎ込んで集めてきたゲームソフトとプレステ3を手放すと言ってきました。
あまりの思い切りの良さに理由を聞いてみると
「周りの友達はこんなにゲームを持ってないし、やらないし自分が異常だと気が付いた」との事・・・。
でも、いきなりゼロにして後悔しないのか、友達との会話や通信で困らないのかとしつこく聞くと
「逆ヨソはヨソ、ウチはウチ状態やん!」
と言われました。
まぁ、本人がいいならいいや。
多趣味な彼の事。ゲームをやめた所で、受験勉強に専念!と言う訳にはいかないでしょうが(^_^;)



それでは、明日もお待ちしております(^^♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿