2013年3月19日火曜日

明日は営業します!

せっかくのお天気なのに、黄砂でかすむ香春岳・・・。
花粉症は全くない私でも、さすがに喉がイガイガします。
本当に、毎年毎年どうにかなりませんかねぇ・・。

さて、明日は11時より営業致します。
ぜひ遊びにいらして下さいね!!

ちまめ商店さんの消しゴムハンコ、新柄入荷致しました。
こちらはその中の一部です。
手作りのバックやお弁当袋など子供さんの持ち物に押して
新学期に備えてみてはいかがでしょうか?


お店の前にある花壇のチューリップが咲きました!次々に他の花も元気に咲き始めました。

今日は息子が終了式で、通知表を持って帰りました。
先生のコメント欄にとても感動して、涙ぐんでしまった私でした。
気難しくて、生意気な息子ですが、先生はちゃんと彼の良い所を見ていてくれたのだなぁと。

明日から春休みで、送り迎え地獄からは若干解放されますが、お昼ご飯地獄が待っています・・
お昼ご飯地獄の皆様、頑張りましょ・・(^_^;)

3月20日(祝) 11:00~16:00 OPEN
お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿