2012年12月7日金曜日

1日目、終了しました。

今朝はとても寒かったのですが、お昼くらいから少し暖かくなり、お店もまったりと、営業しておりました。
オープンに来て頂いたm7お9ういj8←猫にキーボードを踏まれました・・・。(皆さま、ありがとうございました、と打っているのだと思います(^_^;))
わざわざ駆けつけてくれてありがとうございました<m(__)m>

これからも、素敵な商品を揃えて皆さまをお迎えできるよう、頑張ります!!

 隠れ看板猫の「なぎ」です。
あくまで隠れ看板猫なので、皆様にお目に掛かる事はないかと思います(笑)
明日8日(土曜)は中休みとさせて頂きます。
9日(日曜)10時より開店致します。
皆さまのお越しをお待ちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿