2012年12月9日日曜日

明日以降のお知らせ

本日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
分かりにくい所で本当にすみません(>_<)

コーンブレットベーカーです。
(from U.S.A)
私はバナナの型だと勘違いしていて、バナナのパンケーキを焼くのかな・・と思っていました。
とうもろこしパンはアメリカの朝食パンの定番。
古くから家庭の味として定着しているそうです。
これを使って上手く作る自信は全くないけど、手作りコーンブレット、1度は挑戦してみたいかも。


今日は雪が降って本当に寒い1日になりました。
寒いのは嫌いでも、暖かい部屋の中から雪が降るのを見るのは好きです。



明日以降のスケジュールです。

12月10日(月)・12月11日(火)・・・・・0pen 10:00     close15:00
12月12日(水)・・・・・・・・・・・・・・・・・・お休み
12月13日(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・・0pen 10:00     close15:00
12月14日(金)~12月21日(金)・・・・仕入れ作業の為お休み
12月22日(土)~12月25日(水)・・・・open 10:00     close 未定

不定期の営業でご迷惑をお掛けします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿