2012年12月4日火曜日

Come to my store!!

12月に入り、すっかり冬になりました。
今週は雪の予報も出ていますね・・・。ああ・・寒い。
築60年オーバーの古い我が家は、油断すると凍死しそうです。(特に風呂)
こんな寒い日の夜は暖かい布団の中で時代小説を読み、江戸時代の人に思いを馳せる隠れ歴女の私です。
皆さまも、暖かくして体調を崩さぬようご自愛くださいね。

さて、Butterburlは現在このような感じになりました。


何とかカタチになりました(泣)



商品は、まだ沢山は仕入れられませんが厳選した物を置いております。

と言うわけで、急ですが今週の7日(金)9日(日)、一旦オープンです!!

12月7日(金)・・・Open10:00 
                 Close 15:00

12月9日(日)・・・Open10:00 
                  Close16:00

8日(土)に関しましては、まだ未定です。


場所・・・伊田中学校近くの、西鉄バス糸飛口バス停横の細い路地を入って100mくらい先右側です。 糸飛口バス停からは徒歩2分ほどです。
     

     201号線からは昭和区の信号を
     飯塚方面からの方は右へ、小倉方面からの方は左へ曲がって下さい。         
     道が細いですので、お車の方は離合の際お気を付けください。
     (ナビで来られる方は、香春町中津原1931-7で検索してください。)
 
駐車場・・・お店の前に4台ほど停められるスペースがあります。
       それ以外の場所への駐車はご遠慮ください。

※隣が空地になってますが、こちらは他所のお宅の駐車場になっていますので、短時間でも駐車は絶対にご遠慮下さい。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

とても小さいお店です。
慣れない店主が1人で対応致しますので、何かとご不便をお掛けすると思いますがご容赦ください。



オープンの日は寒くなりそうですので、お店の中を暖かくして皆さまをお待ちしております。
ぜひ遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿