2012年12月29日土曜日

商品入荷のお知らせ。

明日は11時よりオープン致します。
今年は明日で終了です。ご来店お待ちしております!!

オールドパイレックスのマグカップ、ブラウンとイエローです。
ブラウンは、茶色と言うより、赤に近い色です。
田川市のバードコーヒーさんには、このブラウンと同じマグがありますよ♪
先日のこのマグで美味しいカフェラテを頂きました(^O^)


メラミンの小皿、いい感じのブラウンが仲間入りしました。陶器より安っぽい感じがしますが、意外にサラダなんか入れると、すごく美味しそうに見えます。実家の母はブルーを使っていますが料理が映えて、軽くて扱いやすいので重宝しているようです。
小物入れにもピッタリですよ。


子ヤギと女の子の柄のミルクガラスカップ。裏に女の子の絵が付いてます。
牛乳を入れて飲みたくなりますね。
私は牛乳大好きなのに、飲むと必ずお腹が痛くなるので、少量しか飲めません・・・。


アラジンのスープポット。口が広いので、スープパスタを入れてそのまま食べれそうです。


これは!!バンビ・・・?この子、かなり可愛いです・・。限定数1の貴重品です!!
少し前になりますが、早朝の英彦山で、野生の鹿に遭遇した事があります。朝靄の中から不意に出てきて、こちらをじっと見ていました。
その時の感動は未だに忘れられません。しばらく目が離せませんでした。野生動物は本当に神々しいです。


なぜか張り切った感のある、この人達には来年活躍して貰います・・・(^_^;)
せっかく海を越えはるばる来てくれたので、記念撮影しました。

今年ももう終わりですねぇ。
今日は息子と天神へ行って来ました。お土産やスーツケースを抱えた帰省客でいっぱいでした。
私も学生の時は、こんな風にバスに乗って宮崎までせっせと帰ってたな~と思い出しました。
長距離バスの中は、必ず「男はつらいよ」と「釣りバカ日誌」が流れていて、仕方なく観ていた記憶があります。まぁ、ほとんど眠っていたんですけど。
息子と行った、とは言え毎回ほとんどが別行動です。
別行動している間に、息子はCDを3枚も衝動買いしておりました・・・。もうすぐお年玉が貰えるので気が大きくなったようです。
いいな~お年玉。
今日は沢山遊んだので、明日はお店を頑張ります。
ぜひ遊びに来て下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿