2012年12月19日水曜日

晴hareruさんに行って来ました!

今日も朝から寒い1日でしたね。
22日はまた雪の予報・・・。なぜか私がお店を開けようとすると雪が降るのです。
まぁそんな訳で、寒くても今日は朝からワクワクしながら晴hareruさんへ。

 カラフルで可愛い作品達が!!
自宅の1室をとてもお洒落にディスプレイしてました(^O^)
オーナーの彼女とは結構な年齢差(私が全力で年上)ですが、数年来の友人です。
こんな特技があったとは!!と驚き「イメージと違う!!」と失礼な事を言い、しばらく談笑し、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
私は前からセンスのいい彼女の選ぶ服や小物が好きだったので、彼女の作る作品もすっかり気に入ってしまいました!!

と、言う訳で仕入れました(^_^;)

ズッキーニとみかんの、子供用ニット帽です。きゃわわ・・・
どんぐりの小物入れ。上の蓋がパカッと外れ、中に小物が入れられます。
見てるだけでほっこりするコースター達。

こちらも小物入れ。失くしそうな小さなものを入れたり、おやつ入れにもピッタリ。

ぜひ、Butterburlに見に来て下さいね!!

晴hareruさんは毎月3日間ほど開店します。

まるで少年のような雰囲気の不思議な魅力を持つ、オーナーの彼女にも、ぜひ会いに行ってみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿