2013年2月11日月曜日

明日も営業致します。

明日12日(火)も11時より営業致します。
3連休は終わってしまいましたが、ぜひ遊びに来て下さい!!
お待ちしております。

今日は佐賀からライブ友達と言うべきか、ライブ会場で知り合い、以後仲良くさせて頂いている友人が来てくれました!
お土産のユーカリです。あの、コアラが食べるユーカリです!!
初めて見ました!!
うちの家の庭にも植えようかな・・・そうなるとコアラも必要・・・。コアラ、コアラ・・・
などと考えつつ、お店用と自宅用に分けてドライにしました。

今日は祝日でお天気だったので、お昼から何組ものお客様に来て頂き、楽しい1日でした(^O^)
ありがとうございましたm(__)m
皆さん、店内で写真を撮って頂き、ブログに載せて頂いて、本当にありがとうざいます。

またお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿