2013年2月25日月曜日

ちまめ商店さんの消しゴムはんこ

今日も気持ちの良い晴天。
店内はストーブを消しても暖かで、すっかり春の陽気でした。

本日もお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
わざわざ遠方からお越し下さるお客様もいて、本当に嬉しい限りです。
またお待ちしております。

本日は、知る人ぞ知る「ちまめ商店」さんの消しゴムはんこが入荷しました!


ハガキや便せんに押したり、名刺に押したり
プレゼントにもぴったりですよ!!

沢山ご用意しておりますが、各1点ずつで、人気の絵柄は早い者勝ちですよ~!
お気に入りの柄を探すのも楽しいです。
写真以外の柄もまだまだあります。
私も私物で沢山持っています。
メッセージカードに押すと、素敵なカフェ風のカードになりますよ(^ム^)

各¥200 お手頃価格です。

ぜひ見に来て下さいね!!

今週は、明後日27日(水)もオープン致します。

2月27日(水)11:00~16:00 

お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿