2013年2月17日日曜日

待ち遠しい春

本日も、寒い中沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございました!!
まだまだ接客に慣れていないため、十分な対応が出来ずに申し訳ございません・・・。

明日はお休みさせて頂きますので、また来週のご来店を心よりお待ちしております。

2月もようやく半ば。春が待ち遠しいですね。
我が家の梅はまだ咲いていませんが、実家の梅は咲き始めたようです。
庭に置いたみかんを食べに、小鳥達もたくさん飛んで来るようになりました。
私も猫達もお天気の日は、コタツから出て窓際の日の当たる場所で日向ぼっこしています。
もう少ししたら、一緒に庭を散歩しようね~と話しています。



次回の営業
2月24日(日)11:00~16:00
2月25日(月)11:00~16:00

それでは皆様、まだまだ寒い日が続きますが来週もお元気にお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿