2013年2月24日日曜日

nibblesさんと弾丸袋

今日はとてもお天気が良くて、気持ちの良い一日でしたね!!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

明日も11時からオープン致します。ぜひ遊びに来て下さい(^O^)

もうすぐButterburlも公私に渡って大変お世話になっている、nibblesさんがオープンです!!
楽しみですね(^^♪

今日はnibbles姉さんがフライヤーを持って遊びに来てくれました。
新しいヘアスタイルがメチャクチャ可愛かった~。
当店に姉さん渾身の、手書き地図入りのフライヤー置いてます!!
3月10日(日)いよいよオープンです。
素敵すぎる古道具の数々・・・。あぁ、早く見たい!


そのnibblesさんが出店するイベントです。
テンションだだ上がりすること必至のイベント・・・。
行きたいっ!!
こちらも、当店にフライヤー置いてます。
興味のある方はぜひ行かれてみてくださいね。

こちらは当店の商品、弾丸袋です。
砂利を詰めてドアストッパーを作ってみました。

なかなかいい感じです。
丈夫なのでちょっとやそっとでは破れません。
これから風が気持ちの良い季節にいかがですか?

砂利のない方は、お店の外の砂利を詰めて行っちゃってください!
弾丸袋ドアストッパー、おススメです(^ム^)


ブログのタイトルが直球過ぎると言うか、そのまんまですね・・・。
ブログのタイトルって難しい・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿