2013年2月28日木曜日

nibblesさんのお店

昨日は、急な営業にも関わらず、お越し頂いた皆様ありがとうございました!!
また時々気まぐれに開ける時があるかもしれません。
宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今日は3月10日開店のnibblesさんのお店に遊びに行って来ました!
白い壁に古い什器と商品がしっくりきて、素敵な空間です。
お馴染みの恐ろしい顔の人形たちもあちこちに。
nibblesワールド全開バリバリです。←古い・・・

開店してのお楽しみって事で、ネタバレ写真はほんの一部だけ。
当日実際に皆さんの目で見て楽しんでくださいね!
ポカポカと日が入り、明るくて暖かい店内。
この椅子、欲しい・・・。
Butterburl店主も、オープン当日はヘルプに行きます!
ぜひ声を掛けて下さいね(^ム^)
でも、役に立つかな・・・。頑張って働きます!
nibblesさんのオープン日は3月10日(日曜)11:00~16:00
毎月1週間だけのオープンになります。
当店にnibblesさんのフライヤー置いてますので、当店にお越しの際はどうぞお持ち帰り下さいね。

今日、息子が修学旅行から帰ってきます。
お土産だけが宅急便で先に届きました(^_^;)
「白い恋人」でも「面白い恋人」でもなく、「私の恋人」・・・。
これは、あらかじめ学校から各家庭に配布される注文書で、カタログの中から選んで注文するシステムのため、行く本人が現地で選ぶ楽しさをすっとばし、おこずかいから払う痛みもすっとばし、代引きで届くので親の痛みだけで済むという画期的なシステムなのです・・・。
ありがたくも何ともない、ただのお取り寄せ。

祖父母と親戚用に5個ほどお取り寄せしました。(私が)

0 件のコメント:

コメントを投稿