2013年2月22日金曜日

ハンサム野郎と婚活ドクター

24日(日)11:00よりオープンします。
皆様のお越しをお待ちしております!!

本日も、新しく仕入れた物を少し紹介します。

May I have this dance?
ビンテージのハンサム野郎フィギアです。
ウェディング用の飾りだったようです。小さいけど、なんか頼りになりそうな人達。
飲み物とか、すぐ持って来そう。
接客の基本、手は前で組む!をきちんと守っております。


誰かに似ている・・誰だっけ・・若いのか、中年なのか分からない風貌ですが、ドクターなので婚活には困らない感じです。
何となく頼りないけれど・・・。
こちらはハンサム野郎より少し大きめになっております。

私事ですが、日曜から息子が修学旅行に行きます。
スーツケースに、ミリオタ全開の私物を嬉しそうに入れながら、横で見ている私にオスプレイあるある、や海兵隊あるある話をしてくれます。
旅行中は、私も送り迎え地獄からしばし解放されるので、ヒャッハー!です。
バランスの取れた食事も気にしないでいいし?旦那と「夜何食べに行く~?」と密かに計画を練っています。ワインも飲んじゃうよ!!(あんまり飲めないけど(^_^;))

しかし、行き帰りは飛行機だし、初めてのスキーだし、無事に帰って来ますように・・・と内心は心配です。
何事もなく、終わりますように。

それでは皆様、24日(日)にお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿